マメルロ

ねずみ(リサ・ラーソン/Lisa Larson)

 インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング57


ねずみ(リサ・ラーソン/Lisa Larson)
価格:10,450 円
2020年の干支「ねずみ」をモチーフにつくられたリサ・ラーソンの新作。

ころりとしたフォルムに思わず笑顔がこぼれます。

写真は左から「グレー」、「ブラウン」、「ホワイト」。

「いつでも傍に居るよ」と言ってくれているような優しい表情に癒されます。

写真は左から「グレー」、「ホワイト」、「ブラウン」。

3匹並ぶと可愛さも倍増。

揃えて飾りたくなる愛らしさです。

写真は左から「ホワイト」、「ブラウン」、後ろが「グレー」。

手のひらにすっぽり収まるサイズです。

写真は「ブラウン」。

つぶらな瞳でこちらを見上げる愛くるしい表情は、目に入るたびにほっこり癒されます。

小さな手を体の前でお行儀よく重ねる姿は心奪われるほどのかわいらしさです。

身体の側面にはくるんと巻かれたしっぽがついています。

手のひらにのせて 見つめ見つめられ ねずみ(リサ・ラーソン) 何なのでしょう、このかわいらしいころんとした生き物は。

上目遣いでこちらを見つめ、口元には笑みをたたえ、お行儀よく尻尾を丸め、さらに手を身体の前でちょこんとかさねているなんて。

この思わず平常心を失いそうになるほどの愛らしい魅力を放つのは、リサ・ラーソンから届いた待望の新作「ねずみ」です。

ホワイト、ブラウン、グレーの3種類。

好みの色で選ぶもよし、どの色の子がいいか迷って決められないときは思いきって3匹とも集めてみては。

3匹が並ぶ様子はなんともかわいらしく、毎日がんばる自分を和ませてくれるはず。

仕事をするデスクの上に置けば目に入るたびほっこりできます。

子年の人へのプレゼントや出産のお祝いにもぴったりでしょう。

スウェーデンのグスタフスベリにある「ケラミックステュディオン/Keramik Studion Gustavsberg」でひとつひとつ職人による手作業で仕上げられているため、どれも少しずつ違います。

焼き具合から刻印、サインの入れ方まですべて異なるため二つと同じものはありません。

職人たちが大切につくったこのかわいらしいねずみたちをどうぞ末永く愛でてください。

商品詳細 4方向から見たところ。

写真は「ブラウン」。

真上から見たところ。

写真は左から「グレー」、「ブラウン」、「ホワイト」。

真下から見たところ。

「LISA L」のサインが入っています。

写真は左から「グレー」、「ブラウン」、「ホワイト」。

3色の質感のアップです。

写真は左から「ホワイト」、「ブラウン」、「グレー」。

背面の縞模様はカラーによってはっきり見えるものと見えないものがあります。

写真は左から「グレー」、「ブラウン」、「ホワイト」。

ブランド リサ・ラーソン/Lisa Larson(スウェーデン) 制作 ケラミックステュディオン/Keramik Studion Gustavsberg サイズ 約W6.5×H5.5×D6cm 素材 陶器 製造国 スウェーデン 備考 職人による手づくりのため表情や焼き色、着色はひとつひとつ異なります。

ブランド紹介 リサ・ラーソン 1931年生まれのスウェーデンの陶芸家。

1954年にグスタフスベリ社に入社し、素朴で温かみのある動物や人をモチーフにした作品を多く生み出しました。

1979年同社を退社。

1992年に「ケラミックステュディオン/Keramik Studion Gustavsberg」社を設立。

経験豊かで確かな技術を持つ職人の力を借りながら、自身の代表作品である「ライオン」、「ブルドッグ」などの作品の復刻をはじめます。

一方で新作や新シリーズを発表するなど、今でも精力的に活動を続けています。

彼女の作品は本国スウェーデンはもちろん、世界中の数多くの人々に愛されています。

このブランドの商品一覧はこちら ご購入前に知っておいていただきたいこと 素材の特性上、製造工程で生じる以下のような点がございますが、メーカーの品質基準をクリアした商品になります。

また、当店にて再度検品を行った製品をお客様にお届けしております。

下記のことを製品仕様としてご了承いただきました上で、ご購入下さいますようお願いいたします。

塗装や色ムラ、焼き色には個体差がございます。

写真はすべて「ブラウン」。

塗装や色ムラ、焼き色には個体差がございます。

写真はすべて「グレー」。

塗装の欠けが見られる場合がございます。

この他にもご購入前に知っておいていただきたい製品の特性がございます。

楽天の仕様上、同ページに記載しきれませんので、下記リンクよりご確認いただき、ご了承の上、ご購入いただけますようお願い致します。

» ご購入前に必ずご確認ください
5.0 (8件)



価格:10,450 円

インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング

 57 (2024-04-26)


 インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング57



  文具・事務用品 ランキング

ランキングデータを取得するまでしばらくお待ちください。

  衣料品・アクセサリー ランキング

ランキングデータを取得するまでしばらくお待ちください。